アクセサリーの懸賞バナー

アクセサリーの懸賞バナーを見た時の話 "どこかのバナーで、アクセサリーが当たる懸賞の広告があったんですよ。

その広告の謳い文句に「着用モデルが当たるチャンス!」とあって、つい「モデルさん」が貰えるのかと言う想像をしてしまいました。

着用モデルって言うのはあれですよね、人物のことじゃなくて型、仕様の事なんですよね。

シャア専用ザク→シャアモデルザクとすると、もらえるのはシャアじゃ無くて、シャア仕様のザクって事なんですよね。

当然と言えば当然のことなんですけど、それでも万が一モデルさんが当たって、ある日突然お世話になりますってやって来たらどうしようかって考えちゃいました。"